「姿勢を守る椅子」アップライトチェア《お客様からのメールです》

お世話になっております。

過日、アップライトチェアをお願いした者です。

朝早い時間からご丁寧に話に付き合ってくださいまして、ありがとうございました。おかげさまで、納得して買い求めることができました。

アップライトチェアが届くまで、娘は寝そべって食べたり、つかまり立ちして立ちながら食べたり…そんなに食が進まず遊び食べしていました。アップライトチェアで食べるようになってからは、足をしっかりつけて食べられるからか、よく食べます。食事どきにアップライトチェアに座ると、とっても嬉しそうにしています。

番号シールで高さ調整するのはとっても楽ですし、末長く愛用していきたいと思います。

アップライトチェアが日常にある光景っていいですね。汚れを気にしてカバーは合皮にしようかと思いましたが、ボンボンがお気に入りです。好きなものに囲まれた生活は幸せな気持ちになります。

近所でアップライトチェアを扱っているところで購入しようかとも思いましたが、高速を使ってでも平出様に会いにいけて良かったです。巡り合わせに感謝です。

 

この度はありがとうございました。 (O)

 

  先週もとっても嬉しいメールを頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

アップライトチェアを店舗にて実際にお試し頂きました隣県の「O様」からのメールです。

 (※お子様の写真はお客様に掲載をご了解を頂いております。)山梨県の隣県にお住まいでしたので、

ご家族様で当店まで実際にアップライトチェアーをお試しにご来店を頂きました。

しっかりとご案内をさせて頂きアップライトチェアーをお気に召して頂きご注文を頂きました。

当店オリジナルの身長計と番号シールで簡単に正しく楽しく高さ調節が出来るの点もご確認を

頂きました。ご遠方よりのご来店本当に嬉しい限りです。また、お子様の笑顔のお写真もいただきまして嬉しい限りです。

 

これからも、「こどもたちの姿勢を守るイス、アップライトチェア」を安心してお求め頂けます様に、

より多くの方に分かりやすい内容でお知らせしてゆこうと思います。

みなさまもご不明な点や、ご相談等も含めてお気軽にお電話を頂けたら幸いです。

店舗055-275-9500 定休日や時間外は携帯にお願い致します。090-3590-7487(平出)

「O様」この度は、本当にありがとうございました。^^/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ※アップライトチェアーはお家に届いた日からがとっても大切です。

当店でお求めのみなさまに

『楽しく!正しく!簡単に!』ご家庭で高さ調節が本当に快適に出来るために…! 

※当店オリジナル身長計(とりせつ)をお渡し致します!

↑↑↑ブログをSNSでシェアしてください^^/