「姿勢を守る椅子」アップライトチェア《お客様からのメールです》

 

先日、無事にアップライトチェアを受け取りました!

 

この度は、迅速に対応していただきありがとうございました(*_ _)

……手元に届きました!使用して2週間ほど経つのですが、とっても良い使い心地でほんとに感謝しております!!

 

10ヶ月の息子の食事児に使用しているのですが、背筋を伸ばして座れて安定していて、食事も自分の目で見ながら食べられているのでとても嬉しそうです^^!

以前は床でバンボに座らせて食べていました。。。やはり身長に合った椅子に座る事は大事なんだと思いました!

食への興味もさらにアップしているように感じます( ^∀^)

 

椅子を使ってるお写真も送らせて頂きますので、また見てやってください^^!

この度はほんとうにありがとうございました! (T様より)

 

 

 先日もとっても嬉しいメールを頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

アップライトチェアをオンラインショップよりご注文頂きました、

関西地区の「T様」からのメールです。

 (※お子様の写真はお客様に掲載をご了解を頂いております。)

 

ご購入前にお急ぎの旨ご相談を頂きました、アップライトチェアーの良さや素材の説明もさせて頂きました。ご購入前にお話しが出来たので安心してお求めを頂けたと思います。ご感想のメールを頂けて本当に嬉しく思います。

これからも、「こどもたちの姿勢を守るイス、アップライトチェア」を安心してお求め頂けます様に、

より多くの方に分かりやすい内容でお知らせしてゆこうと思います。

みなさまもご不明な点や、ご相談等も含めてお気軽にお電話を頂けたら幸いです。

店舗055-275-9500 定休日や時間外は携帯にお願い致します。090-3590-7487(平出)

「T様」この度は、本当にありがとうございました。^^/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ※アップライトチェアーはお家に届いた日からがとっても大切です。

当店でお求めのみなさまに

『楽しく!正しく!簡単に!』ご家庭で高さ調節が本当に快適に出来るために…! 

※当店オリジナル身長計(とりせつ)をお渡し致します!

↑↑↑ブログをSNSでシェアしてください^^/