「姿勢を守る椅子」アップライトチェア《お客様からのメールです》

 

  シャルドネ平出様

 

〇〇県の〇〇です。

お世話になっております。

 

先日は丁寧なご対応ありがとうございます。

アップライトチェアを取り扱う通販サイトで、

ちゃんとした物が届くのであれば、

正直購入先はどこでもよいと思っていたのですが、

心のこもっている確実に時間をかけて作られているであろうWEBページや先日の丁寧なお電話でのご対応により、

貴社にて購入を決めさせて頂きました。

 

色んな面で貴社の誠意が伝わり、大変気持ちよく購入できたと思います。

ではチェアが届くのを楽しみにしております。

以上

 

 先日もとっても嬉しいメールを頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

アップライトチェアをオンラインショップよりご注文頂きました、

中国地区の「O様」からのメールです。お求めの際の対応についてのご感想をメールにて頂きました。

お求め前はお電話などでも納期のご案内や商品についてのご不明点などお電話での対応を直接させて頂き、

ご納得を頂けてのご注文を頂けました。

 

ご購入前の正直なご感想お気持ちはオンラインショップ内でアップライトチェアーの良さやご購入に際しての安心感もしっかりとお伝えする必要があるとあらためて思いました。その点のご感想を頂けて本当に嬉しく思います。

これからも、「こどもたちの姿勢を守るイス、アップライトチェア」を安心してお求め頂けます様に、

より多くの方に分かりやすい内容でお知らせしてゆこうと思います。

みなさまもご不明な点や、ご相談等も含めてお気軽にお電話を頂けたら幸いです。

店舗055-275-9500 定休日や時間外は携帯にお願い致します。090-3590-7487(平出)

「O様」この度は、本当にありがとうございました。^^/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ※アップライトチェアーはお家に届いた日からがとっても大切です。

当店でお求めのみなさまに

『楽しく!正しく!簡単に!』ご家庭で高さ調節が本当に快適に出来るために…! 

※当店オリジナル身長計(とりせつ)をお渡し致します!

↑↑↑ブログをSNSでシェアしてください^^/