「姿勢を守る椅子」アップライトチェア《お客様からのメールです》

()グラシア (シャルドネ甲府) 平出孝史様

127日には娘のパープルの椅子、本日は両親の椅子をお届けいただきありがとうございました。

娘はすっかり椅子が気に入っています、大喜びです。本当にありがとうございました。

自分の誕生日を認識できるようになっていたので、プレゼントされたことをしっかり理解していました。

自分の椅子とわかっているので、ご飯の時にはスムーズに座ってくれます。

時々、両親のお膝に座りたくなるようですが、それでも大半の時間を自分の椅子に座ることができています。

姿勢も自然とよくなりました。食事中の手足の動きも無駄な動きが少ないです。

ただ、足がしっかり板につくので、音を鳴らすのが楽しそうです。ですが、これも日々の積み重ね、

最初だけ楽しかったようですが、すぐにやらなくなりました。

椅子の下の部分が滑らかなであるからか、床が傷つきません、動きがスムーズです。

そのため、自分での乗り降りがとても楽です。

 

今日から両親も同じ椅子を使えます。

大切に使わせていただきます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大により落ち着かない日々かと思います。

どうぞお体ご自愛下さいませ。

  

 

 今日もとっても嬉しいメールを頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

先日、アップライトチェアをオンラインショップよりご注文頂きました、

関東地区の「H様」からのメールです。お求め頂きお使いの感想です。

お子様のお誕生日に間に合う様に、先行してお嬢様用のアップライトチェアーを納品させて頂きました。

追って数日後に2脚お届けを致しました。これはご両親様がお使い頂けれるアップライトチェアーとの事でした。

ご家族揃ってよい姿勢でのお食事はとても大切な習慣作りになりますね。

 

ご購入後のご満足のお知らせは嬉しいです

これからも、「こどもたちの姿勢を守るイス、アップライトチェア」をより多くの方にお知らせしてゆこうと思います。

「H様」この度は、本当にありがとうございました。^^/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ※アップライトチェアーはお家に届いた日からがとっても大切です。

当店でお求めのみなさまに

『楽しく!正しく!簡単に!』ご家庭で高さ調節が本当に快適に出来るために…! 

※当店オリジナル身長計(とりせつ)をお渡し致します!

↑↑↑ブログをSNSでシェアしてください^^/