「姿勢を守る椅子」アップライトチェア《お客様からのメールです》

 

シャルドネ甲府店  平出様

 

本日、手配していただきましたアップライトチェアが無事に届きました。

 量販店で他社の椅子に座らせても大泣きだったのですが、機嫌よく座ってくれて一安心です。

 急なお願いにもかかわらず、対応していただきまして本当にありがとうございました。

 

 

 今日もとっても嬉しいメールを頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

先日、アップライトチェアをオンラインショップよりご注文頂きました、

関東地区の「Y様」からのメールです。お求め頂きお使いの感想です。

アップライトチェアーの座面の色の組み合わせがたくさんあるので、

どうしようかと考えられまして、可愛らしいチョコレートの色となりました。^^

届いたその日のお昼ごはんからしっかりと両足を置き良い子でご飯を食べてくれたとの事です。

大人同様に赤ちゃんもご飯をたべる時は足がしっかり置く場所がある椅子が良いですね。

(※お子様の写真はお客様に掲載をご了解を頂いております。)

 

ご購入後のご満足のお知らせは嬉しいです

これからも、「こどもたちの姿勢を守るイス、アップライトチェア」をより多くの方にお知らせしてゆこうと思います。

「Y様」この度は、本当にありがとうございました。^^/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ※アップライトチェアーはお家に届いた日からがとっても大切です。

当店でお求めのみなさまに

『楽しく!正しく!簡単に!』ご家庭で高さ調節が本当に快適に出来るために…! 

※当店オリジナル身長計(とりせつ)をお渡し致します!

↑↑↑ブログをSNSでシェアしてください^^/