「姿勢を守る椅子」アップライトチェア《お客様からのメールです》

 

平出さま

 先日、お知らせ頂いた通り アップライトチェアが我が家に届きました。

 

娘も座り心地がとても良いらしく、ご機嫌です。私も、娘がアップライトチェアに姿勢よく座っていてくれると、離乳食をあげる時に 娘の表情をみやすく、ご飯もあげやすくなって、とても感動しました!!

早速、友人にもアップライトチェアの事を話したら、御子息の為に 購入を検討しているようです。

こちらのお店では、とても丁寧に相談に乗って頂き本当に感謝しております。

アップライトチェアを購入するなら、是非こちらのお店で!!とお勧めしました。

近日中にそちらに ご相談のお電話をされるかも知れません。その際は、どうぞよろしくお願い致します。

 

離乳食をあまり食べてくれない娘なので、離乳食の時間が少しストレスでもありましたが、ピンクとオレンジの配色がとても可愛いし、ご飯もあげやすくなって、ストレスがかなり解消されました!!

娘も、前より食べてくれるようになりました。

これから、娘との思い出をこのアップライトチェアに刻みながら、大切に使わせて頂きます。

本当に、どうも ありがとうございました。 I様


今日もとっても嬉しいメールを頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

先日、アップライトチェアをオンラインショップよりご注文頂きました、

関東のI様からのメールです。お求め頂きご使用後のご感想を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

 

ご購入後のご満足のお知らせは本当に嬉しいです

これからも、「こどもたちの姿勢を守るイス、アップライトチェア」をより多くの方にお知らせしてゆこうと思います。

「I様」この度は、本当にありがとうございました。^^/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ※アップライトチェアーはお家に届いた日からがとっても大切です。

当店でお求めのみなさまに

『楽しく!正しく!簡単に!』ご家庭で高さ調節が本当に快適に出来るために…! 

※当店オリジナル身長計(とりせつ)をお渡し致します!

↑↑↑ブログをSNSでシェアしてください^^/