「姿勢を守る椅子」アップライトチェア 《甲斐市M様》

 本日のアップライトチェアのお渡しの写真です!

 台風の足音が聞こえる小雨の中、

甲斐市M様ご家族ご来店頂きました。感謝^^

 

とっても元気なご兄弟様でした。

今日も朝から元気を頂きました、写真撮影の時も溢れる笑顔でしたね

 

自宅でもアップライトチェアが活躍してくれますね。

M様ありがとうございました。^^

 

シャルドネ甲府店オリジナルの身長計を使って

簡単に身体にフィットしています。

 

#アップライトチェア 

は成長に応じて道具要らずで簡単に

高さ調節を簡単に行う事が出来ます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ※アップライトチェアーはお家に届いた日からがとっても大切です。M様にも

『楽しく!正しく!簡単に!』ご家庭で高さ調節が本当に快適に出来るために…! 

※当店オリジナル身長計(とりせつ)をお渡ししました!

↑↑↑ブログをSNSでシェアしてください^^/