「姿勢を守る椅子」アップライトチェア 《甲府市A様》

シャルドネ甲府店です。今日はなんと4人兄弟様のご紹介となります。

甲府市のA様邸のご新築に合わせて、ダイニングテーブルと

お子様方それぞれにアップライトチェアをお求め頂きました。

 

手前の赤ちゃんだけは、ベビーシートをお使いいただいています。

4台揃うと迫力がありますね^^/

 

A様はアップライトチェアのほかにも、

ダイニングテーブルは、ウォールナット材の無垢のテーブルです。

それから、シャルドネ甲府店 ☆★☆大人気☆★☆フェミニンソファーも

お届けをさせていただきました。

 

みなさまとっても元気で、仲良しのご兄弟さんたちです。

今日も本当にありがとうございました。

 

※アップライトチェアーはお家に届いた日からがとっても大切です。A様にも

『楽しく!正しく!簡単に!』ご家庭で高さ調節が本当に快適に出来るために…! 

※当店オリジナル身長計(とりせつ)をお渡ししました!